美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

アイドルとグラビアアイドルの違いってわかりますか

一言にグラビアアイドルと言ってもたくさん世の中に出ていると思いますが、
アイドルグラビアアイドルの違いってわかりますか。

アイドルは男性や女性に人気、主に歌手などが対象になっていると思いますが、
グラビアがつくと男性対象見たいに思われがちですよね。

実際に男性向けの雑誌などに主に使われていて、
水着を着ているのが目に付きます。

男性の視線と女性の視線とでは、大きく見るところが違ってきますいね。

一昔前はグラビアアイドルと言えば、欧米女性を使っていました。
それはある程度の身長と抜群なスタイルがあったからです。

しかもバストが大きく、とても綺麗にバストアップされて見た目にも、
目を引くものがあったからなんですね。

男性はグラビアアイドルをスタイルや顔、そして一番見たいのがバストなんですよね。
しかし最近では日本人も欧米化してきています。

足が長くバストが大きい女性がたくさん増えてきましたね。

そんなこともあり、グラビアアイドルが黒髪の日本人を使う様になったそうですね。

しかしグラビアアイドルはスタイルが良くて、
バストが大きければ良いと言うだけではなれない様ですね。

グラビア美女

グラビアアイドルの特徴

グラビアアイドルの主な活動の場は、雑誌グラビアページやポスターなどで、
グラビアの被写体次第でも売れいきが左右されるそうです。

セクシャルな想像を掻き立てる表現ができること、
即ちセックスアピールという観点において優れていることなどが絶対的な条件だそうです。

水着を着る

グラビアアイドルは主に男性誌グラビアを中心に起用されるので、
水着は最も多く着る機会がありビキニはもちろん、セミヌードになる事もあるようですね。

しかし現代人の目はそんな露出した状態の写真や動画に慣れてきているのです。
そしてよりリアルな女性を見たいと思う様に変化してきているそうです。

着エロ

これは水着グラビアとヌードグラビアの中間に位置するもので、
Tバック水着あるいは水着を着けずに手など体の一部や小物などで
女性の局所を際どく隠した上で大股開きなどの挑発的なポーズを取り、
わざと男性の性的衝動をより刺激するような写真が用いられるそうです。

そんな中で求められるのが、物おじしない大胆さと思い切りの良さが、
アイドルの可能性を決める事もあるそうです。

自分の体がどれほど人目に自信を持って出せるかが決まる瞬間でもあるのですね。

ファッション美女

通常ファッション
また一方で、所属事務所の戦略により将来的に本格派女優として売り出そうとしている
タレントの清純なイメージを壊さないように、
本人が嫌がれば極力肌の露出を抑えた浴衣姿やワンピースといった普段着に近い
通常ファッションの写真を使用することもあるようです。

この様に同じアイドルでも目的が違うだけで、
売り出し方ががらりと変わっていきますね。

そんな中でグラビアアイドルから、
アイドルになった人や歌手、モデルになった芸能人もいるのです。
実際のグラビアアイドル達はとても大変な努力をしています。

例えばバストに一番神経を使うそうです。
バストアップされた、張りのあるバストが一番魅力を誘う事から、
筋トレをしたり、マッサージをしたり中には美容整形をして、
バストアップしている女性も少なくありません。

では芸能界でどんな女性がグラビアアイドルだったのか、見てくださいね。

井上和香さん、相澤仁美さん、ほしのあきさん、仲間由紀恵さん、深田恭子さん、
加藤あいさん、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、新垣結衣さん、などがいますね。
また優香さんや小池栄子さん、眞鍋かをりさん、中川翔子さん。

グラビア界を離れた後も女優業や司会業、コメンテーター、
果てはお笑いタレント並みのコントまでこなせる幅広い適応能力が
評価されて人気タレントになっていきましたね。

女性の魅力はやはりバストアップされた張りのあるバストが
アイドルの運命を左右していくと言っても過言ではないとおもいます。

今芸能人でアイドルと呼ばれている人は、バストアップを苦労されて
作り上げている人が多いのではないでしょうか。

日本人は時代と共に人間の体形も変化しています。
食事や生活が欧米化してから、骨格や体のつくりが大きくなってきている様です。
町を歩いている女性は皆さんとても綺麗で、スタイル抜群ですよね。

みんながアイドルに見えてきてしまいますね。

関連記事

スポンサード リンク

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

美容ブログ バストアップ

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!