美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

理想の女性の3サイズ

最近の若い女性は、とてもスタイルがいいですよねー
細くて足が長くて、綺麗で可愛くてもうー私はどれにも当てはまらないー

でもね、でもねー女性は自分のスタイルに満足してる人って少ないんですって。
また男性が女性に望むサイズがあるみたいよー

ではまず女性が望む3サイズは。。

10代ー20代

1、バスト。86cm台
2、ウエスト58cm台
3、ヒップ。83cm台

30代ー40代

1、バスト。87cm台
2、ウエスト59cm台
3、ヒップ。86cm台

40代以上

1、バスト。87cm台
2、ウエスト60cm台
3、ヒップ。87cm台

では男性が望む女性の3サイズは

10代ー20代

1、バスト83cm台
2、ウエスト59cm台
3、ヒップ82cm台

30代ー40代

1、バスト84cm台
2、ウエスト58cm台
3、ヒップ85cm台

40代以上

1、バスト86cm台
2、ウエスト59cm台
3、ヒップ87cm台

以上の結果が出ましたが、この数字で言える事は、女性は自分のバストが大きいほうが良いと望んでいるようですね。

それに比べて男性では、10代ー20代では、バストがあまり大きい女性を好まないようですね、
しかし年齢が上がるに従って、男性は女性のバストサイズは大きい方を選んでいるようです。

男性も女性も年齢を重ねたほうが、望むものが大きくなっていくようですね。
やはり女性はいくつになっても、女性らしさを充分に出していきたいのです、

また男性も女性に対して、いつまでも綺麗で女性らしい体型を維持して欲しいのですね。

老いていく事は誰にでも避ける事はできません、しかし努力をする事はできると思います。
あきらめないで、年齢を重ねても女性らしさを維持していきたいですね。

チャップアップサプリ(生やせ)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!