美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

シルク姉さん美への意気込みは本物

べっぴん塾で好評のシルク姉さんですが、
最近益々美しさに磨きがかかっていますね。シルクさんは昔、お笑いタレントだったんですよ。

今よりももっと肥っていて、顔が大きい印象でしたね。
お世辞でも美人とは言えないほど、女を捨てて仕事に没頭していたように記憶しています。

漫才をやめてから、しばらく場面に出ない時期がありました。
それから月日が経ち、突然べっぴんシルクが誕生していました。

ビックリしましたね、良くここまで、返り咲いたと思いました。
彼女の美に対する思いは、色々な事が原因しています。

彼女はとても努力家で、美を追求して、研究して今の自分を造りあげてきました。
そんなシルクさんの美への意気込みは本物です。それはシルクさんを見れば一番よくわかりますよね。

現在50歳と言う彼女、どこから見ても20歳にしか見えない。ちょっと盛りすぎた。

そんなシルクさんの1日は、まず特製フルーツジュースから始まります。

1、バナナ1本

2、パイナップル4切れ

3、オレンジ半分

4、豆乳150CC

5、はちみつ大さじ1杯

が材料です。毎朝目覚めるとまずこのジュースを作って飲むそうです。

そして顔の美顔の筋トレは、朝起きてコップ1杯の水を飲み、
深呼吸したあと5分間、マッサージクリームを使いながら行っています。

2か月くらい続けると、顔の引き締まり感が実感できますよ。

骨盤フリフリ体操は、楽屋の待ち時間など、
暇さえあればいつでも。眠る直前だと目が冴えてしまうので、就寝2時間前くらいに行います

と言う彼女は、美を追求して老けない体を作る秘訣を教えてくれました。

スポンサード リンク

関連記事

スポンサード リンク

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

美容ブログ バストアップ

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!