美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

ブラをはきかえる、下着を選んで着ける

ブラと言うと大体どれも同じ様なデザインの物とか、同じ様な形の物を買ってしまいますよね。
ワイヤーが好きな人はワイヤーばかりとか、レースが好きな人はレースの物ばかりになりがち。

でも最近の若い女性の間では、ブラをはきかえるそうですよ。
それって用途に合わせた下着を選んで着けると言う事だそうです。なんだか色々種類がありそうですよ。

バストを大きく見せるブラ
よく谷間がほしいと言いますよね。まさにその谷間をつくるブラだそうです。
その特徴はまずわきのお肉をバストに寄せて、上げてわきの部分が幅広いデザインでしっかりと、
わき肉の脂肪を引きよせる事ができるので、胸の部分が谷間ができると言う事ですね。

689f715b3

Tシャツブラ
これは女性が良くTシャツを着たときに、ブラの模様が外側に出てしまい、
綺麗なバストラインが作れないことなどから、Tシャツブラが作られた様です。

それはブラの表に何も模様がなく、シンプルなツルットしたカップになっているものです。

Tシャツだけでなく、女性はセーターなどを着たときにも着ける事がありますよね。
バストラインがとても自然で綺麗に見えるからですね。

小さなバストを大きく見せるブラ
これは小さいバストにコンプレックスをもつ女性にはとても良いブラだと思います。
ブラの外側は全く普通のブラを変わりなく、パットに工夫がしてあります。

厚めにパットを自然なバストに見える様に入れてあるので、着けたときには大きく見えると言う物です。

これは時として着けている女性が多い事がありますね。
特に年齢を重ねるとバストラインが崩れがちなのを気にする女性などが愛用しています。

補正ブラ
補正ブラは通常のブラと比べるとわきが幅広く、しっかりとした作りになっています。
カップも形が整っていて、大きいバストで困る人やバストを上手く下着に納められない人などが、愛用しています。

バストが大きいと小さめのブラはかえって、
バストの形を悪くしてしまい綺麗なバストラインが作れないからなんですね。
わきの肉と大きめのバストをしっかりと包み込むブラが、大きいバストの人にはお勧めですね。

ナイトブラ
ナイトブラはその名のとおり、寝るときに着けるブラですが、
寝るときにまで着けたくないと言う女性もいます。

しかし寝ている時にはバストが一番崩れやすいのです。
寝がえりをしたり、うつ伏せになったり知らない間にバストに負担をかけているのです。

そのために朝起きるとバストラインが少し下がっている様に思いませんか、
下垂の原因にもなる事があります。

この様にブラジャーと言っても、たくさんの種類がありますよね。
その時その時に合わせたブラを着けるだけで、気分も変わってきますよ。

勝負したい時などにも選んで着けて見てはいかがでしょうか。下着を選ぶだけでも楽しくなりますね。

スポンサード リンク

関連記事

スポンサード リンク

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

美容ブログ バストアップ

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!