美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

一重の目と二重の目では、明らかに印象が違います

目は口ほどに物を言う。と言う言葉がありますが、目の印象で相手に対する感じ方ががらりと変わる事がありませんか。

どうしても一重の目と二重の目では、明らかに印象が違いますよね。

一重の友達がいるのですが、顔は笑っているのに良く言われる事があるそうです。

お前さー何怒ってんの。もう少し笑えよと良く、彼氏に言われるそうです。

彼女はとてもそれを気にして、最初はお化粧で着けまつ毛を付けて必死に二重を作る努力をしていたそうです。

努力は実って二重はできたのですが、メイクを落とすとやはり元の一重になってしまうのがとてもいやだと言っていました。

彼女はお酒が大好きでよく飲みにいきます。

しかし朝になると一重まぶたがポッコリはれて、目を開いているのか眠っているのかわからないくらいになっています。

そんな彼女はある日泣きながら電話をしてきました。

彼氏が浮気をしたと。どうやらもっとかわいい子を見つけたからごめんと言われたそうです。

むかつくーそう言っていました。

そんな彼女がしばらく顔を見せなくなりました。

3か月が過ぎた頃、またまた電話です。お久しぶり、彼氏できたよー楽しそうでした。

写メ送るねーと言って2人のプリクラが送られてきました。

別人ーそこには今までの彼女とまるで別人の顔が映っていました。

あらお化粧上手くなったねーと言うとプチ整形です。

どうやら彼女は振られた後に、目の二重プチ整形をしていたのです。

お化粧がどうしても上手くいかないとわかった彼女が決断したのは、二重の整形だったんですね。

でもとても自然でお化粧も普段道理にできて便利だと言っていました。

かわいくなって前よりも明るくなって、彼氏もできて本当によかったと思います。

スポンサード リンク

関連記事

スポンサード リンク

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

美容ブログ バストアップ

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!