美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

女性も男性も憧れるバスト

女性と聞いて連想するものは何ですか。

1、お母さん、笑顔、美人、豊胸、柔らかい肌まあ、色々な事を連想すると思いますが、

やはり女性に一番必要なのが、バストですよね。

バストと聞くと、女性らしさを感じられますよね、思春期を過ぎて、女性の体はだんだん変化していきます。

生理が始まると、体のラインがだんだん女性らしい、凹凸のあるラインへと変化していきます。

バストが大きくなり、ウエストがしまって、ヒップが張って骨盤が形成されていきます。

そんな女性で、特にバストが大きい人をみると、同性でも憧れてしまいますよね。

つい自分のバストと比べたりした事は、ありませんか、なぜなら男性が女性をより、女らしく見る場所は、やはりバストなんですよね。

なんとも言えない、バストには男性はもちろん、女性でさえも憧れてしまいます。

それはきっと赤ん坊の頃に、お母さんからもらった母乳だったり、肌に包まれた記憶があるからなんですね。

そんな女性の魅力となるバストが小さいと言われたらどうしますか。

バストアップ体操や、食べ物、または下着で大きくみせたり、マッサージをしてみたり、とにかく努力をして、大きく見せようと思いますよね。

男性がこだわる以上に、女性のほうがこだわる物が大きいのです。

将来の事や結婚、妊娠なんて考えていると、だんだんバストが大きくなりたいと思ったりしますよね。

でも安心してください、女性のバストは妊娠すると、あら不思議大きくなるんですよ、

そして、赤ちゃんにお乳を飲ませる頃には、3倍くらい大きくなっています。

女性が豊胸にこだわる事は、何時までも女でいたいと思う気持ちの現れなんですね。

ワキ脱毛

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!