美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

弘田三枝子さん美容整形、表情がない人形

顔も見たくないほど、貴方に嫌われるなんて。
久しぶりにこの前テレビの歌番組に出ていましたが、やはり人形でした。

弘田三枝子さんはデビューして間もなく、美容整形を受けています。
治した場所は、顔ですが目、鼻、口、頬、を手術されたと思います、

当時、私は彼女の歌が好きでよく見ていました。
しかし、しばらくしてテレビに出た彼女は、別人になっていたんです。

なんだか顔に表情が無く、顔の筋肉が突っ張って動かないのを記憶していました。
当時としては、まだ日本も美容整形があまり進歩していなかった様に思います。

そんな中で手術を受ける事は、かなり高額なお金がかかったのではないかと思いました。

その当時の顔が脳裏に残っていたので、しばらくぶりに見た弘田三枝子さんは、
昔と全く変わっていなく、細くて若い印象でしたが、やはり顔に表情が全くない人形でした。



久ぶりに聞いた歌は、声も現役時代と変わらず、
つい興奮して、気が付くと私も一緒に歌っていました。

私の青春時代が走馬灯のように駆け巡り、その当時の記憶や思い出が浮かんできましたね。

美容整形をされた弘田三枝子さんですが、
前代の美容整形技術を取り入れているのではと思わせるようでもありましたね。

芸能人が美容整形をされると言う事は、私たち一般人にとってもとても刺激になっていきます。
美容整形の良しあしで、テレビを見ている人達が刺激をされて、自分もやってみたいと思うのです。

それほど影響力のある芸能人の美容整形は、これからの美容界の大きな宣伝になっていくと思います。

芸能人は私たちに希望や夢を与える仕事です、
いつまでもご自分を大切にして、またよい仕事をしてほしいですね。

関連記事

スポンサード リンク

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

美容ブログ バストアップ

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!