美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

18歳に見える美魔女、水谷雅子さん

18歳に見える驚異の43歳の話題の美魔女、水谷雅子さん。今回は、彼女が日々のケアで心がけていることや愛用しているコスメを大公開。

世界が注目する美魔女のエイジレスビューティーの秘訣をご紹介致します。水谷雅子さんは、綺麗になる秘訣は常に綺麗になりたいと思い続け、自分自身を磨く事をおしまないと言う事です。

そんな彼女は、若いころは日焼けサロンに通い、毎日ばっちりメイクをし、肌のケアはそれほどしっかり行っていなかったそうです。しかし20代後半になり、鏡の前でふと目尻の小じわを見つけたことをきっかけに、熱心に肌をケアするようになったそうです。

それから15年あまり。現在の美に対するモットーはと言うと。

若くなることより、衰えを防ぐこと

年齢とともに肌が衰えるのは仕方ない。いかに老化を遅くするか、今の状態をキープするかが大切

キレイに歳を重ねるためには、やはり努力が必要

しかしその努力は、日々のお手入れを普通におこなうことに尽きるのだそうです。常に自分自身に対して、気を付けるという意識を持つこと。

いかがですか。毎日自分の顔を飽きるほど見ていますが、今日も綺麗だと思った事ってありますか。また顔の変化にいち早く気が付いても、ついつい後回しにしてしまい、スキンケアを怠ってしまう事が多い様に思いますね。

自分観察がやはり綺麗になる秘訣なんですね、そして諦めない事と常に努力を重ねる事が美しさをキープする秘訣だと言う事が良くわかりますね。

綺麗をあきらめるな。

夢美髪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!