美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

豊胸手術レイヤースイッチ法と驚きの感想

豊胸のきっかけをお聞きしています。

彼女はアメリカでモデルの仕事をしています。
人前に出る事が多く小さい胸がコンプレックスになっていたようです。

長い間悩み豊胸手術を決意したそうです。

彼女はたくさんのクリニックを調べて、乳腺外科医の李先生を見つけたそうです。

サイトでもたくさんの症例写真を見て、
情報量がとても多く信頼できる先生だと思い決心したそうです。

彼女は手術に対する不安を抱えながら、手術台に上がりました。

終わってから痛みは1ヶ月くらいあったそうですが、想像していたほどでは無かったようです。
その後の彼女は仕事や日常生活には、ほとんど支障が無く、違和感もないとの事。

一時期腫れがあったけれど形の崩れも無く、
今はとても綺麗に仕上がったバストに大満足だそうです。

そして今は女性としての自信がついた事が、嬉しいようです。

ファッションの幅も広がり、買い物をする楽しみが増えましたと語っていました。

dc203ffa2071a_s-min

手術を担当された医師からのコメント

彼女はモデルの仕事をしている事で、胸の大きさにかなりこだわっていました。

バックだと浮き出たりする心配がある、かと言って大胸筋や筋肉のしたに入れるとバストが中心までよらないと言う形の問題が生じるそうです。

そんな問題をすべて解決するレイヤースイッチ法を行なったようです。

では実際に豊胸手術を受けた女性、何人かに聞いてみました。
まず自分に自信が持てる様になった、と言う意見が多かったですね。

そして性格が明るくなったとも言っています。

6ac2_s-compressor

最も心配だった事は事はなんですか。

術後の仕上がりが気になった。35%

術後の痛みは辛いのか。20%

高額と聞いているのでどのくらいかかるのか。20%

手術をした事がばれないか。20%

後遺症はあるの。15%

以上いざ自分が手術を受けるとなると、やはり色々な事が気になりますね。

検討した美容整形は何件ですか。

2ー3件で決めた。40%

予想の外ですが、1件で決めている方が多いですね。25%

10件以上と言う人がこんなに少ないのは驚きです。5%

豊胸後最も変わった事

精神的にも前向きになった。30%

洋服を選ぶのが楽しくなった。20%

異性からの視線が変わった、彼氏ができた。10%

自分に自信が持てる様になった。15%

このインタビューの統計を見ていると、豊胸手術を受けた後はとても前向きになって気持ちの変化がわかりますね。

しかし美容整形を選ぶときは慎重に、またたくさんの情報を得てから決めて欲しいと思います。

関連記事

スポンサード リンク

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

美容ブログ バストアップ

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!