美容整形、バストアップ

menu

美容整形、バストアップへの関心ブログ

浅田舞さん意外とバストアップしている

フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞さんは、浅田真央さんのお姉さんですが、真央さんに比べると、スタイル抜群で目が大きくて、とても美人ですよね。

真央さんがブスだと言っているわけではないですよ。真央さんは妹らしい、まだ幼さがなんとなく残るような、可愛い女性ですよね。また舞さんは、大人の魅力のある女性ですよね。

そんな浅田舞さんが、4日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組、今夜くらべてみましたに出演し、バストの大きさに悩んでいることを告白しました。

バストが大きくて悩むなんて贅沢ですよね。そんな浅田舞さんは、アイスショーの時のコスチュームを着るときに、バストが目立たない様にと、胸元にさらしを巻いてショーに臨んでいたそうです。

しかし以外と知らないアスリートの女性たちは、バストアップされている人が多い様ですよ。スケート選手だけでなく、柔道やマラソン、卓球、体操、主に運動選手の場合、常に体を鍛えていますよね。

筋肉が発達して、女性ではバストアップされる傾向にあるのだと思います。今までにもアスリートの女性が、意外と知られていなく大きくバストアップしていますよね。

高橋尚子さん

Free-Photos / Pixabay

高橋尚子さんは現役時代、練習の時や大会がある時にはお餅を良く食べていたそうです。あんなに細くてと思うでしょうが、とてもバストアップされた大きなバストが、走る時に気になっていたそうです。

お餅はカロリーが高いので、とても耐久レースの時などに食べると体力を長く維持できるので、スポーツ選手はよく食べている人が多い様ですね。

また、もち米には栄養効果があり、筋肉や骨を作る働きをしてくれるので、女性はバストアップ効果があります。

しかしスポーツ選手だからこそ引きしまった体に、豊満なバストアップが作られるのであって、普段あまり運動をしない女性が毎日お餅を食べていると、体重も増えてきますので気をつけてくださいね。

安藤美紀さん

安藤美紀さんも現役時代は、多く食べることで有名な女性でしたね。彼女はお肉がとても大好きで、1日5食お肉でも良いと言うくらい食べていたそうです。

スケート選手にとってお肉は体にとても大切な骨や筋肉をつくる効果があるため選手たちには、必要な食事と言っても過言ではありません。

毎日とても過酷な練習をするスケート選手は、かなりのエネルギーを消費してしまいます。また筋肉や骨を疲労させてしまうスポーツなので、動物性のタンパク質を摂らなければならないのです。

そんな食生活でお肉をたくさん食べている安藤美紀さんは、以外とバストアップされた、豊満な胸をしている様ですよ。

スポーツ選手のバストアップ事情

スポーツ選手は毎日のトレーニングの量は半端ないですよね。筋トレは、もちろん過酷な練習をしています。その中でアスリートなのに、バストアップされた女性が多いのかと言うと、トレーニングにあるのだと思います。

例えば筋肉をつける為に腹筋や筋トレ、走る、飛ぶ、声をだす。体全体をくまなく動かしてトレーニングをしていますよね。

その為体は引き締まり、バストアップされる大胸筋が発達していく為に、バストを支えるクーパー靭帯が持ち上げられて、バストアップさらたバストは上を向いて形の良い、バランスのとれたバストが作られるのです。

スポーツ選手のバストは女性が望む、形、大きさ、位置が理想的なバストアップになっている様ですね。

水泳選手のバストアップ

水泳選手はほとんどの女性が、豊満なバストを持っている様ですね。それは水泳と言うスポーツにヒントがあるようです。水の中で体を動かしている彼女たちは、体全体の筋肉が発達していきます。

特に肩の筋肉は半端ない様ですね。水泳選手の肩幅が広いのは、水泳が最も上手いと言われている様です。また水泳を毎日行っていると、胸の筋肉、大胸筋が発達していきます。

その為にバストアップされ豊満なバストが作られていきますが、水泳選手は肩幅が広く、ウエストが引き締まっていますので、とてもスタイルが良いですよね。

KeithJJ / Pixabay

体全体の筋肉が引き締まり、バランスのとれたスタイルになって、
バストアップだけでなく、お尻の筋肉も引き締まり上がった綺麗なお尻も素敵ですよね。

引退後の体の維持

アスリート時代は必至で練習をこなしているので、体はバランスのとれたスタイルを保つ事ができますが、スポーツ選手が引退してからのスタイル維持は難しいですね。

現役時代と比べると練習量が減っていきますよね。でも食事は結構食べていると、筋肉がだんだん落ちていきます。まず一番最初に筋肉が落ちるので、体に脂肪がつきやすくなり、肥満傾向になってしまう事がありますよね。

どんなスポーツ選手でも言える事ですが、現役を退いてからが、体を上手く維持できるか、できないかで肥満傾向になる可能性がありますね。

特に女性は男性に比べて、筋肉の落ちるのが早いようです。脂肪は筋肉が落ちると直ぐについていきますので、引退した後に肥満になった選手もいましたね。

綺麗なバストアップを維持するには、適度な運動を毎日続ける事が大事になってきます。

特に運動をしていた女性は、一気にバストアップされたバストが、下垂傾向になる事がありますが、体が動かす事を覚えている内に適度な運動を再開してほしいですね。

ヨガデトックス スウェッティングバス

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

ランキング

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

↑ ブログランキング参加中です ↑
応援よろしくお願いします!